こんにちは!
埼玉県所沢市に拠点を構え、関東全域でガラス工事・ガラス修理の業務を行う株式会社田嶋建窓です。

「実りの秋」「食欲の秋」がやってきました!
秋を代表する味覚の一つでもある「栗」。
無数のトゲが付いたイガで覆われていますが、イガの部分は皮、皮だと思われている鬼皮は、実は果肉にあたるということです。
また実際に私たちが口にしている実の部分は、種なのだそうです。

栗は、トゲトゲのイガで、雨風から果肉と種を守っていますが、弊社が扱っている窓ガラスなどは、雨風から私たちを守ってくれています。
栗のイガと違って、スタイリッシュなたたずまいですが、頑丈な頼れるヤツです!

ガラスのことなら弊社にお任せください!

弊社では、戸建て・マンション・ビル・商業施設・店舗など幅広い建物を対象に、高度な技術を活かして施工を行っています。
掃き出し窓、腰高窓、天窓、玄関ドア、室内ドア、マンションドア、店舗入り口、勝手口、手摺ガラス、大板ガラス、パーテーションガラスなど、幅広く対応しています。
またガラス製品の設置・修理およびその他付随工事も承ります。
カーテンレール、サッシ、網戸、鍵などの金物工事やコーキング工事も一貫してお任せください。
ガラスのことなら弊社にお問い合わせください。
最後までご覧いただきありがとうございました。


株式会社田嶋建窓
〒359-0001 埼玉県所沢市下富859-5
TEL/FAX:04-2935-4029