こんにちは!
埼玉県所沢市に拠点を構え、関東全域にてガラス工事・ガラス修理を承っております株式会社田嶋建窓です。

◇クリスマスの足音が聞こえてきました

12月も中旬に入りました。
まちなかの店舗のディスプレーはすっかりクリスマス一色です。
ショッピングモールや百貨店、駅前広場などには大規模なイルミネーションが輝いています。
また近年では、個人商店や個人宅に小さいながら工夫を凝らしたイルミネーションが飾られるのも、すっかり当たり前の光景になりました。

しかしながら、今年は新型コロナウイルスの流行で、例年とは雰囲気の違う12月となっています。
忘年会をしない企業も多く、友人が集まってのクリスマス会なども開きにくい状況です。

◇「おうちクリスマス」はいかがですか?

外でにぎやかにはできない、となったら、自宅でほっこりと小さなクリスマスを楽しむのはいかがでしょうか?

玄関にクリスマスリースを飾ったり、お部屋に小さなツリーを置いたり…。
手作りがお好きなら、工作や手芸でクリスマス雑貨を自作するのもいいですね。
イブの夜には、好きな飲み物を買ってきて、ご贔屓のお店の料理をテイクアウトして。
あるいは、料理が得意なら、普段は作らないクリスマス料理に挑戦しても面白いかもしれません。

コロナに負けず、「2020年ならではのクリスマス」を楽しみましょう!

年末に向かってますます寒くなってくるこれからの季節、どうぞ皆さま、お体にお気をつけてお過ごしください。


株式会社田嶋建窓
〒359-0001 埼玉県所沢市下富859-5
TEL/FAX:04-2935-4029