こんにちは!
埼玉県所沢市に拠点を構え、関東全域にてガラス工事・ガラス修理を承っております株式会社田嶋建窓です。

求人募集

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
経験・学歴はいっさい不問です。
初めての方には、先輩スタッフが一から丁寧にお教えいたします。
また、資格取得支援制度も充実していますので、働きながら仕事の幅を広げていくことも可能です。
経験者の方は能力に応じて優遇いたします。
お持ちの技術や経験を活かしてご活躍ください。

弊社では、皆さまに快適に働いていただくために職場環境を整えています。
・事前にご相談いただければ希望日での休暇取得も可能です。
・現場作業が早く終われば、定時前に帰宅することも可能です。
このように弊社はプライベートを大切にしたい方におすすめの職場です。

また、各種保険完備なので、腰を据えて働きたいという方にもピッタリです。
年1回の昇給・年2回の賞与あり。頑張りや成長ぶりを評価し給与に反映いたします。
さらに、代表との距離が近く、何かあったときにも相談しやすいアットホームな会社です。

あなたも働きやすい環境で、新しい一歩を踏み出しませんか。
皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。


株式会社田嶋建窓
〒359-0001 埼玉県所沢市下富859-5
TEL/FAX:04-2935-4029