こんにちは!埼玉県所沢市に拠点を構え、ガラス工事・ガラス修理などの業務を請け負う株式会社田嶋建窓です。
弊社は、関東全域を対象として活動しているガラス工事専門業者です。
皆様はガラス工事業者を探す時、どのようなポイントに注目して探していますか?
今回は優良なガラス工事業者を探す際の注目ポイントについてお話しいたします。

幅広い対応力

ガラス工事の業者を探す際、まず注目すべきポイントとして、どれだけ対応力があるかという点が挙げられます。
施工ができる建物はどのようなものがあるのか、施工内容はどれほどの種類があるかなど、難しい要望にも幅広く対応してくれる業者を選ぶとよいでしょう。
お客様によって要望はそれぞれですので、自身の要望にしっかりと合った施工を提供してくれるかどうかを、事前にしっかりと確認しておきましょう。

豊富な施工実績

優良な業者を探す際のポイントとして、施工実績に目を向けることもおすすめです。
施工実績で、実際にその会社がどのような規模・内容で施工を行ったことがあるかどうかを確認できます。
またお客様の要望に近い施工実績があると安心して依頼できますよね。
近年はホームページなどに施工実績を掲載している会社も多いので、お問い合わせ前に手軽に実績の確認を行うこともできます。
実績の掲載をしていない会社の場合でも、電話やメールでお問い合わせをしてみるといいでしょう。

丁寧かつ正確な施工

お客様にとって一番重要な、「施工が丁寧で正確か」という部分はどうしても気になるところですよね。
実績を確認することで、施工の丁寧さや仕上がりを確認できますし、会社の強みとして高品質な施工を掲げているところなら、安心して任せられるでしょう。
このようにご依頼を行う際は、事前にいくつかのポイントをチェックすることで優良な業者を探すことができます。

田嶋建窓へご相談ください!

株式会社田嶋建窓では、マンション・商業施設・戸建て住宅などさまざまな建物を対象としたガラス工事の業務を請け負っております。
弊社は、高度なチームワーク・高品質な施工を強みに、お客様に満足いただける施工のご提供を行っております。
ガラス製品の取り付けやガラス工事に関するご依頼は、株式会社田嶋建窓までお問い合わせください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


株式会社田嶋建窓
〒359-0001 埼玉県所沢市下富859-5
TEL/FAX:04-2935-4029