こんにちは!株式会社田嶋建窓です。

弊社は埼玉県所沢市に拠点を構え、川越市や埼玉県さいたま市などさまざまな場所でガラス工事を行いながら、関東全域でガラス工事やガラス修理、金物工事やコーキング工事などを承っております。
今回は、私たちの業務内容についてご紹介したいと思います。

ガラス工事

ガラス張りのビル
ガラス工事とは、窓やドア、鏡などのガラス製品の設置や交換を行う工事です。
ガラスは、光や風を取り入れたり、室内の温度や湿度を調節したり、防音や防犯の効果を高めたりするなど、住まいやオフィスに欠かせない素材です。
しかし、ガラスは割れやすく、破損した場合は危険な状態になってしまうのです。
また、古くなったガラスは劣化して機能が低下したり、見た目が悪くなったりします。
そこで私たちは、お客さまのニーズに合わせて最適なガラス製品を提供し、丁寧かつ正確な施工を行うことで、安心・快適・美しい空間をご提供します。

ガラス修理

ガラス修理とは、割れたりひび割れたりしたガラス製品の交換や補修を行う工事です。
ガラスが破損すると、切り傷や飛散の危険がありますよね。
また、断熱性や遮音性が低下したり、虫や雨風が入ってきたりすることもあります。
弊社では、ご依頼後すぐに状態をお伺いし、迅速かつ安全にガラス修理を行うことで、お客さまのお家やオフィスなどでのトラブルを早期解決します。

金物工事やコーキング工事も

株式会社田嶋建窓では、ガラス工事やガラス修理だけでなく、金物工事やコーキング工事も一貫して承っております。
金物工事とは、ガラス製品を支える枠や取っ手などの金属製品の設置や交換を行う工事です。
コーキング工事とは、ガラス製品と枠の隙間を埋めるシーリング材の施工や補修を行う工事です。
これらの工事は、ガラス製品の機能や耐久性を高めるだけでなく、見た目やデザインにも影響してしまいます。
弊社では、お客さまのご希望に沿った金物やコーキング材を選定し、適切な施工方法で施工します。

ガラス工事・ガラス修理は弊社にお任せください!

手に持つ家私たちは、埼玉県所沢市に拠点を構えるガラス工事の専門業者です。
埼玉県所沢市だけでなく、川越市や埼玉県さいたま市など関東全域でガラス工事やガラス修理などのサービスを提供しております。
新築やリフォーム、店舗やオフィスの内装や外装など、あらゆるシーンでご利用いただけます。
興味のある方はサイト内のお問い合わせフォームからご連絡いただくか、お電話でご連絡ください。

【求】ガラス工事のスタッフを募集中です!

弊社では新たな仲間としてガラス工事や修理に携わるスタッフを募集しています。
経験や学歴は問いません!
私たちは風通しの良い職場環境で、アットホームな雰囲気を大切にしています。
未経験の方には丁寧な指導がありますので、安心してチャレンジしてください。
一緒に成長し、お客様に喜ばれる仕事をしませんか?
興味のある方は、ぜひ応募フォームからご応募ください。

事業提携をお考えの協力会社様はいらっしゃいませんか?

弊社は、長年培ってきたガラス工事の専門知識と経験を持つ企業であり、埼玉県所沢市を拠点に関東全域で活動しております。
高品質なガラス工事や修理を提供し、お客様のニーズに応え続けています。
今後、さらなる成長とサービス拡大を目指し、協力会社様との提携を積極的に模索中です。
共にお客様に満足いただける最高のガラスサービスを提供し、お互いの成長をサポートしていきませんか?
ご相談のお問い合わせは、サイト内のお問い合わせフォームからご連絡をよろしくお願いいたします。

最後までご覧くださり、誠にありがとうございました。


株式会社田嶋建窓
〒359-0001 埼玉県所沢市下富859-5
TEL/FAX:04-2935-4029