株式会社田嶋建窓は、埼玉県所沢市に拠点を置くガラス修理・ガラス工事の専門業者です。
関東全域に対応しており、お客様のニーズに合わせた高品質なサービスを提供しています。

株式会社田嶋建窓の強み

– 豊富な経験と実績

当社は、創業以来、多くのお客様からご依頼をいただき、数々のガラス修理・ガラス工事を行ってきました。
その中で培ったノウハウと技術力を活かし、お客様の満足度を高めることを目指しています。

– 幅広い工事に対応

当社は、天窓、大板ガラス、パーテンションガラスなどにも対応しています。
また、窓枠やサッシなどを含めたトータルな施工も行っています。
お客様のご要望に応じて、最適なプランをご提案します。

– 迅速かつ丁寧な対応

当社は、お客様からのお問い合わせやご依頼に対して、迅速かつ丁寧に対応します。
工事期間や工事費用も明確にお伝えしますのでご安心を。

お気軽にご相談を

株式会社田嶋建窓では、新規のお問い合わせやご依頼を随時受け付けています。
ガラス修理・ガラス工事のことなら、株式会社田嶋建窓にお任せください!
当社は、お客様の快適な暮らしをサポートするために、最善を尽くします。
ぜひ一度、ご連絡くださいませ。

弊社の施工実績をご覧になりたい方は下記からどうぞ。


株式会社田嶋建窓
〒359-0001 埼玉県所沢市下富859-5
TEL/FAX:04-2935-4029