こんにちは!株式会社田嶋建窓です。

弊社は、埼玉県所沢市に本社を構え、川越市や埼玉県さいたま市などさまざまな場所でガラス工事を行いながら、関東全域でガラス工事やガラス修理、金物工事やコーキング工事などを承っております。
ビルやマンションのガラス工事について、どんなことをするのか、どんなメリットがあるのか、など気になる方も多いと思います。
そこで今回は、ビルやマンションのガラス工事について、弊社のサービス内容や実績をご紹介いたします。

ビルやマンションに必要なガラス工事って?

ガラス工事
ビルやマンションなどで必要となるガラス工事とは、どのようなものがあるのかご存じですか?
一例として、窓ガラスや鏡などのガラス製品の設置や修理を行うことが挙げられます。
それらの他にも、以下のようなものが挙げられます。
・掃出し窓
・腰高窓
・天窓
・玄関ドア
・室内ドア
・マンションドア
・店舗入口
・勝手口
・手摺ガラス
・大板ガラス
・パーテーションガラス
これらのガラス製品は、建物などの見た目や機能性に大きく影響します。
しかし、ガラスは割れやすく汚れやすい素材でもあります。
そのため、定期的なメンテナンスや修理が必要です。
また、新築やリフォームの際には、ガラス製品の設置や交換が必要になる場合があります。

ビルやマンションのガラス工事依頼はぜひ弊社へ!

マンションやビスのデザイン性を決めるガラス製品に関する工事なら、株式会社田嶋建窓にお任せください。
多様な建物に対応し、活動エリア埼玉県所沢市を拠点に関東全域で対応しております。
ガラス工事専門業者であるため、マンションやビルに必要となる掃出し窓や腰高窓、天窓や玄関ドアなどの設置、修理も手掛けております。
また、定期的なメンテナンスもお任せください。
繊細なガラス製品を丁寧に取り扱い、安全第一で施工しながら、軽いフットワークを生かしたスピーディーな施工が得意です。
全ての施工において妥協をいっさい許さず、丁寧かつ正確な施工を行い、お客さまの期待にお応えいたします。

関東全域でのガラス工事はお任せください!

筆記用具と電卓
弊社は、埼玉県所沢市を拠点に関東全域でガラス工事を手掛けております。
埼玉県さいたま市や川越市などの近隣エリアはもちろん、東京都や神奈川県、千葉県などの遠方エリアにも対応しております。
ビルやマンションのガラス工事をお探しの方は、ぜひ弊社にご相談ください。
ご依頼や悩み事などがございましたら、お気軽にお問い合わせページよりご連絡くださいませ。

【求人】ガラス修理スタッフ募集中です!

弊社では現在、ガラス工事やガラス修理に携わってくださる方を求人募集しています。
経験の有無は問わず、真摯な姿勢とチームワークを大切にできる方なら大歓迎です。
経験豊富なスタッフによる指導がありますので、安心して取り組んでいただけますよ。
一緒に成長し、やりがいのある仕事を共にしませんか?
ガラス工事の仕事に興味がある方、やりがいを感じたい方、チームワークを大切にできる方、ぜひ弊社で一緒に働きましょう!
求人応募フォームは24時間受け付けていますので、興味をお持ちの方は、ぜひ応募フォームからお気軽にご応募ください。

ご提携をお考えの協力会社様へ

弊社では、協力会社様との提携を積極的に行っております。
関東全域でガラス工事を行っておりますが、協力会社様との連携により、より広い地域のお客様に満足していただける工事を提供したいと考えております。
ぜひ、弊社と長期的な信頼関係を築きませんか?
弊社と同じような価値観をお持ちの企業様は、お客様の満足を第一に考えて共に切磋琢磨しませんか?
ご相談のお問い合わせは、サイト内のお問い合わせフォームからご連絡をよろしくお願いいたします。

最後までご覧くださり、誠にありがとうございました。


株式会社田嶋建窓
〒359-0001 埼玉県所沢市下富859-5
TEL/FAX:04-2935-4029