こんにちは!株式会社田嶋建窓です。

埼玉県所沢市をメインに、川越市や埼玉県さいたま市などさまざまな場所でガラス工事を行いながら、関東全域でガラス工事やガラス修理、それに伴った金物工事やコーキング工事などを承っております。
ガラス工事をお探しの方は、どうして弊社を選ぶべきなのか、気になるところだと思います。
そこで今回は、弊社のガラス工事における強みや特徴をご紹介いたします。

高い施工品質

紹介するビジネスマン
弊社のガラス工事は、いつどんなときも高い施工品質を誇っています。
全ての施工において妥協をいっさい許さず、丁寧かつ正確な施工を実現できるように努めております。
業歴20年の代表を筆頭に、安心のガラス工事をお届けしてまいりました。
強固なチームワークと長年の経験による高品質の施工で、お客さまの期待にお応えします。
繊細なガラス製品を丁寧に取り扱い、安全第一で施工します。

柔軟な対応力

弊社のガラス工事は、柔軟な対応力も持っております。
軽いフットワークを生かし、スピーディーかつ丁寧な施工を実現しております。
対応エリアにおいても、お客さまのご要望や状況に応じて、柔軟に対応可能です。
基本的な活動エリアは、埼玉県所沢市ですが、それ以外の地域のお客様からのご相談も大歓迎です。
また、マンション・ビル・商業施設・店舗に関数工事をメインに施工しておりますが、戸建てのお客様でもお気軽にご相談いただけます。

幅広い業務内容

弊社の強みは、幅広い工事に対応していることです。
窓ガラス・鏡などガラス製品の設置・修理だけでなく、付随する金物工事やコーキング工事も一貫して対応しております。
ガラス設置工事だけでなく、修理なども丁寧に行わないとガラス製品の見た目や機能性に大きく関わってしまいます。
また、掃出し窓や腰高窓、天窓や玄関ドアなど、さまざまな場所にある窓ガラスや鏡などの設置・修理の対応も可能です。
ほかにも、カーテンレールやサッシ、網戸などの取り付けや交換も行っておりますので、お悩みのことがあればお気軽にご相談ください。

新規ガラス工事依頼受付中!

メール
株式会社田嶋建窓では、現在新規のご依頼を受付中です。
弊社は埼玉県所沢市を拠点に、関東地域で信頼されるガラス工事のスペシャリストとして活動しています。
窓ガラスの割れや傷、サッシの劣化など、お困りの際はお気軽にご相談ください。
住宅や商業施設、オフィスのガラスに関することなども承っております。
興味のある方はサイト内のお問い合わせページよりご連絡くださいませ。

【求人】ガラス工事業者になりませんか?

弊社では、現在共に働いてくださるメンバーを募集しております。
経験・学歴は問いません!
風通しが良くアットホームな社風で、業歴20年の代表を筆頭に安心のガラス工事をお届けしています。
弊社では、繊細なガラス製品を丁寧に取り扱い、安全第一で施工を行っていますので、初心者の方でも安心して従事していただけますよ。
ガラス工事の仕事に興味がある方、やりがいを感じたい方、チームワークを大切にできる方、ぜひ弊社で一緒に働きましょう!
弊社で一緒に働きたいという方は、ぜひ応募フォームからお気軽にご応募ください。

事業提携をお考えの協力会社様はいらっしゃいませんか?

株式会社田嶋建窓は、協力会社様を募集しております。
弊社は、関東全域でガラス工事を行っておりますが、協力会社様との連携により、より多くのお客様に満足していただけるサービスを提供したいと考えております。
長期的な信頼関係を築きながら、共に切磋琢磨し業界を盛り上げていきませんか?
もし、弊社とご提携をお考えの協力会社様がいらっしゃいましたら、お気軽にサイト内のお問い合わせフォームからご連絡をよろしくお願いいたします。

最後までご覧くださり、誠にありがとうございました。


株式会社田嶋建窓
〒359-0001 埼玉県所沢市下富859-5
TEL/FAX:04-2935-4029